熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

お笑いタレントが亡くなった

 

  ↑こちらは広告です。   

たかだかタレントだ。

 何かを成し遂げた人でもない。それこそ志村とも違ったはずだ。

 

 あまりにも何もない人生で欝になる。

 よく知りたくもない。

 

 ただ、有名な人で顔は知っている。

 そして同じようなオッサン世代。

 自分も死ぬんだろうなぁ、なんて思わせられる。

 

 意味もなく死ねはしない。できることをやってゆこう。

 

 ただ、このことで熟たちは色々呟いているんだろう。

 熟がこの件で呟いているのかと思うと、今日はちょっとヤフパを開く気がしない。

 

 女性なんてそんな下世話なことを知らないぐらいがいいと俺は思うから。

 キレイなことだけ知っていればいいと俺は思っている。

 女性が山口組とかそんな話をする、そんなことが聞きたい男などいないだろう。

 

 オンナたちがウクライナのことを聞きたくないのと同じように、俺も女性がそういうテレビの話題をするのを聞くのは苦手だ。

 

 今日は呟くのは止めておいた。