熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

千羽鶴批判・2022年4月24日

 

  ↑こちらは広告です。   
2022年4月24日

千羽鶴が批判されてる
やりたきゃやればいい
向こうも募金くれとか言ってんだから
千羽鶴も自由でしょ

それが嫌がらせだってなら
アイドルに花束やるのも迷惑だ

好きにしたらいい
俺はその花束をどう扱うかを見るから
ゴミに捨てるようなら信用できないな
そんなアイドルいないでしょw

  • 1スマイル
  •