熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

梅雨って露のことだったんだがw

 

  ↑こちらは広告です。   

 俺はロシアを信じている。

 今回のウクライナ紛争でのロシアの言い分を信じてる。

 ウクライナは自国民さえ殺戮してるナチ国家であり、ゼレンスキーはクズだ。

 ロシアはアメリカが各地でやってきたような攻撃はしない。

 社会インフラを攻撃しない慈悲がある。

 原爆もそれこそ生物兵器もロシアじゃなくてアメ公のやり口だ。

 俺はそこらの馬鹿なマスコミの話には乗っからない。騙されないぜ。

 ロシアは電気を止めないし水道を止めない。

 民間人の死傷者を少なくしようと努力している。俺はそれを信じてる。

 それで、考えてみるとロシアの「露」、梅雨と変換もできるんだ。

 そんな呟きをしてみたのだった。

 

 この真意が分かったんだろうか熟たちには。

 わずかのスマイルではあったが、もしそうなら、俺は分かってくれたような人とお知り合いになりたいぜ。

 正直、確信はないが分かってくれた人もいるんだろうと思った。

 少なくともブログのスマイルとかイイネよりはずっと信じられるかも知れない。

 義理もへったくれもないから(笑)。

 結構ヤフパの熟たちはシビアだから。

 スマイルがついてこれほど嬉しいことはなかった。

 隠語やジャーゴンってこういう役に立つんだなと思った。

 まあ、遠い地域のことではあるんだが、安倍さんのことと同じで考えれば欝になる。

 不正がまかり通るってのは嫌だから。

 狂った世の中に少しでも反発する俺、それに理解がある熟がいいなと思った。

 なんだかハードルは高そうだが、しょうがない。

 相手にするのは商売オンナじゃない。

 普通に恋愛しようってんだから(笑)。