熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

理不尽が多い世・2022年8月4日

 

  ↑こちらは広告です。   
2022年8月4日

今日は涼しくなってホッとしている
昨日まで暑さで倒れそうだった

それでも、ホットはさすがに無理だ
愛すでw
なんちて

天気や気温に嘆いたり喜んだり
馬鹿みたいだけどそれがいい
どうにもならないことに文句を言うのがいい

どうにかなるのに出来ないよりはずっといい
理不尽が多い世

  • 1スマイル
  •