熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

夏って恋の季節・2022年8月23日

 

  ↑こちらは広告です。   
2022年8月23日

暑くてサーモスもあまり役に立たない
もう残暑
お盆が過ぎたざんしょ
なんちてw

寒くなれば懐かしく思うのさ
通り過ぎると寂しくなる
無理せずゆったり

頭だけ高速回転しとけばいい
心だけ燃えてりゃいい

そーいや夏って恋の季節だったんだよなあ
忘れてた
なんて通り過ぎた感じw

  • 7スマイル
  •