熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

スマイル多くもらったが

 

  ↑こちらは広告です。   

このところ怠けていて呟きが少ない

 スマイルを多くもらえて嬉しいぜ

 共感してもらったと信じられる

 ヤフパにも少しは残さないといけないのでここの更新ができなかった

 スマイルはまた不安定に

 俺が充実してると少ない傾向を感じる

 ハシャギすぎには用心しよう

 俺だってヘコむ、悩む、泣く

 人には見せないだけなのさ

 毎日が大事、貴重な時間だ

 みんな悩んでいるのかね

 大丈夫、なんとかなるさ

 人との関係は自分次第

 カネは運次第

 健康とメンタルが大事だぜ

 冬がやってくる

 暖かくしておやすみ