熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

メリークリスマス♪

 

  ↑こちらは広告です。   

どこもかしこも同じ挨拶かよ

 ゲイがねえな

 

俺も同じことをヤフパにも書いちゃったりして(笑)

 今年はひどいクリスマスになった

 西側には疑いしか持てなくなった

 ウクなど吹き飛べばいい

 バイデンを訴追しろ

 なんて政治的なことはヤフパには書けぬ

 

 そういや「ワム!」ってビックリマーク付なんだよな

 ラスト・クリスボッチ

 となればよいですな

 希望が大事

 んなこと言ってても寒いわ

 そりゃどうにもならん願い事だ

 お天道様次第だ

 今を南国にしろ

 いや、今はガスが高いですから

 制裁したから高いの

 ブーメラン

 アホか

 

 エコエコ

 アザラシ

 エコエコ

 ざまさらし

 なんちて