熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

あけおめ

 

  ↑こちらは広告です。   

すっかり正月ムードでした。

 また大相撲も始まってしまう。

 

 熟たちの婚活はどうなんでしょう。

 なんだかヤフパからしつこく本人確認するよう言われて遠ざかってしまった。

 怪しくて、以前に確認したのはなんだったのか。

 また個人情報をどうするつもりなのか、なんて疑心暗鬼です。

 このまま様子見。

 

 まだ熟たちの様子も見ていません。

 色々とやることもあってそんな気になれない。

 こちらが前向きでないのに彼女たちに話しかけるのもどうか、と。

 

 ともあれ別に嫌なことはありませんから、またそのうち。

 ここも更新はしていくつもりです。

 誰かしらが癒しを求めているなら。

 質素簡素な正月料理でしたがこういうのもいいものです。

 本年もよいことがありますように。