熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2020-08-17から1日間の記事一覧

跳んだり駆け回った頃・2020年8月9日

2020年8月9日 アイスクリーム舐め手がベタベタになって当りが出て走って二本目貰って暑苦しいことをしていたものだ大人たちはそれを見てあらあら、子供は元気だねなんて呆れていた涼しそうだったね夏の麻の着物なんかで日傘昔はもう還らないけど跳んだり駆け…

時の流れは賽の河原だ・2020年8月9日

2020年8月9日 人は暑いとイラつくかダルくなってしまうきっとどちらも他人には見苦しいものでしょう呆れるているのが一番かとwあらあら、こりゃあ大変だ、暑いわぁなーんて、我関せずそうすると品がよいかも嘆きの河辺w河の流れ、その傍にいるだけでも涼しい…

女子たちに人気なかった・2020年8月9日

2020年8月9日 俺なんてスマイルの他にすざけんなボタン、そんなの設置されたら大変だw子供の頃から女子たちには人気がなかった結局、あの子たち、恋愛なんて二人の問題と気付くまで、随分と時間がかかったろう大丈夫、やり直しできなくても挽回はある良いも…

夏休み・2020年8月9日

2020年8月9日 夏休み、氷をせっせと作っている油断するとなくなってしまう寝る前が勝負だwまあ熱いお茶もいいでしょうけど冷たいのがいいお年頃寄生とかないわw盆に一緒に返るハメになったりすてw食欲があるから困るその分歩かないといけないから汗だくまだ…