熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2021-01-18から1日間の記事一覧

お茶にしようよ・2021年1月8日

2021年1月8日 そろそろお茶にしよう熱いお茶どうぞなんて、声かけてもらうと嬉しいね蓋も茶托もありがたい気遣い、心遣いは温かい自分もそんな風にしてやろうと思うよ饅頭とか欲しいなぁなんて言っちゃいけないお年玉が少ねえなんて言っちゃダメw足りないも…

こじらせないで・2021年1月8日

2021年1月8日 このとこ人とほとんど喋ってないマスクで人の笑顔を見ていない孤独で寂しくて鬱々として泣きたくなる誰か私を見て、触って微笑んで私はここにいて悩みもある私の存在を認めて励まして決して独りではないとどうか約束して って、www中二病か!w…

ハッピー・2021年1月7日

2021年1月7日 まだ風呂に入ってないの?寒いだろネットなんかやってないで、温まって寝なさいストレスは風呂が一番のクスリヒトとむやみに触れ合わなくてもよろしいw沈思黙考し、己を磨き、明日を輝くように迎えるそれでハッピーではないかw俺はこれからモニ…

汝の神を試すな・2021年1月7日

2021年1月7日 汝の髪を試すなと言われた初夢じゃないぜあんなのそうは見られない聖書の話さwだから風呂から出たら温湿布みたいにタオルで巻いてオンナみたいに保湿しないといけない抗体がまた始まったらワクチンが必要だw誰かが俺の髪を触ってくれていとしい…