熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2021-03-15から1日間の記事一覧

時間は守れねえ・2021年3月6日

2021年3月6日 お前のことは嫌いじゃないと上手い言い方をする奴が結局は自分のいい都合俺は自分が大事でも自分の都合なんか気にしない時間もルールも俺のじゃない俺は俺の気持ちだけ感じたことだけに縛られるだから俺の目に入ったなら誰でも俺はちゃんと気に…

まだ先がある・2021年3月6日

2021年3月6日 急いでやっても上手くいかない時を追いかけても無駄なこと刻むのは時計の針じゃない俺の心臓の鼓動が人生を刻むから落ち着き集中自分を感じ信じてそしたらなんでも上手くゆくさやれた後の心配をした方がいい次はどっちだw燃え尽きようにしない…

しかめ面ぐらいがいい・2021年3月6日

2021年3月6日 ちょっとした幸運ですぐ機嫌がよくなる何日かは続く安上がりなのが俺だでもあまり喜ばない方がいいかも欝ってそこから来たりする糖尿病と同じw低血糖を繰り返して糖尿になる突然のハッピー状態ウキウキ、穏やかな方がいいでないと反動で欝ポし…

男は何かにすがる・2021年3月5日

2021年3月5日 歳とっても子守唄が欲しいものなのさ男はみな子供のようだ別にママが欲しいんじゃないいつもしっかり立ってようとするから男は何かにすがろうとしてしまうプライドも立場も癇癪もw不機嫌さも照れ隠しも自己主張も女性に見透かされるのを怖がる…