熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

まだ先がある・2021年3月6日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年3月6日

急いでやっても上手くいかない
時を追いかけても無駄なこと
刻むのは時計の針じゃない
俺の心臓の鼓動が人生を刻むから

落ち着き集中
自分を感じ信じて
そしたらなんでも上手くゆくさ

やれた後の心配をした方がいい
次はどっちだw
燃え尽きようにしないといけない
まだ先があるんだぜw

  • 6スマイル