熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2021-03-18から1日間の記事一覧

ライオンと歯磨きw・2021年3月8日

2021年3月8日 粕汁がいいようだカラダがかっかして代謝が良くなる痩せる気がする相性もあるだろうけど俺は汗もかく続けてみたいw太ると動きが鈍るサバンナならきっと生命の危機だよく鍛えておくべきだ俺はライオン普段はだるくしているw歌手でチーターってい…

品良くありたい・2021年3月8日

2021年3月8日 常に品良くありたいと思ってます格調高く美しく妬みや嫉妬、人の批判はいたしませんw気位のある言動を心がけております時々、言うのはご冗談下世話な世間を少し真似しているだけどうぞご理解をw女性でしたらそれはもうウンXもしないレベルで屁…

まだ盛り蕎麦には早い・2021年3月8日

2021年3月8日 まだ盛り蕎麦には早いと思ったが冷たいのもいいささっと食ってさっぱり気分が良いねさっぱりした男でありたいぜグズグズ言わないのがいいそういう態度だと女性は冷たいと思うらしいでも見てみなよwしょうもないのが馴れ馴れしいぜ俺には出来ん…