熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2021-05-15から1日間の記事一覧

学校はどうしてんだろう?・2021年5月6日

2021年5月6日 メールでいいこともあるし、できないこともあるリモートで出来ることも、できないことも気分はまだ連休だけどもっと分けたらいいのにと思う学校の話が不気味なぐらい聞かれないもう子供なんて切っちゃう感じ今やっておけばいいのにと思うが大き…

漕ぎ出したばかりだ・2021年5月5日

2021年5月5日 長い階段を石段を登り海の見える崖に出た眼下には叩きつける波目の前には地平線で穏やかだ太陽が真っ直ぐに俺を見て沈む前のギラギラとした輝きを放つ希望も絶望もひとときの夢君とこの光景を眺めたらきっと俺は手を探るだろう人生は漕ぎ出した…

端午の節句・2021年5月5日

2021年5月5日 今日は男子の日だ端午の節句だから送りましょうw「選ばれてあることの恍惚と不安、ここにひとつ我にあり」ガートルードスタインの言葉恋は盲目でも焦っちゃいけないお互い選び選ばれてドキがムネムネするものよw自分の値打ちを考える恋は貴重な…

夏は無防備・2021年5月5日

2021年5月5日 薄着は無防備だハンカチを入れるポケットがないそれは君に差し出すためのものさしまえないんじゃ隠せない用意してたことがバレちまう露骨な感情を見られるのは恥ずかしい君の視線にうろたえる俺が見える夏は不用意無防備だそんな出逢いは正直か…