熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

漕ぎ出したばかりだ・2021年5月5日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年5月5日

長い階段を石段を登り
海の見える崖に出た
眼下には叩きつける波

目の前には地平線で穏やかだ
太陽が真っ直ぐに俺を見て
沈む前のギラギラとした輝きを放つ
希望も絶望もひとときの夢
君とこの光景を眺めたら
きっと俺は手を探るだろう

人生は漕ぎ出したばかり
暗い夜さえまだ俺は知らぬ

  • 4スマイル