熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2022-04-17から1日間の記事一覧

浮くライナ

このところウクライナでイラついてるもんだから連発しちまった。 浮いてるよきっとw。 ダメなんだろうな。 陽気で単純にウクライナ応援なんてやってる女子には言っちゃいけないんだ。 キレイごとのスローガン、まるで洗脳するようにロシアが悪いって。 それ…

くじけぬ・2022年3月6日

2022年3月6日 命をかけて生きているwそんな実感がある俺もくじけぬブレぬ踊らぬ肩入れせぬ群れに流されるのはごめん勘弁こりごり嫌だってのワクチン接種もいたしません自己責任で宣言なんかしたくなかったがするwロシアに義ありワクチンに難アリ酒呑んでタバ…

ロシア支持・2022年3月6日

2022年3月6日 ここで俺は男としてロシアを支持しちゃうネ惑わされない耳なし方一君さ真相は分からんから推測だけど他の男性はどうなのかw知りたくもあり知りたくもなしこういう時に性質って出るきがするんだ俺は群れるのは嫌一斉に走り出したら避けるタチだ…

ワクチンと同じ・2022年3月6日

2022年3月6日 エスカレートする攻撃、それは制裁包囲網だろ人の命が散ろうとも正義の炎は絶やしてはならぬ孤高のイバラの道でも信じるをせねば男にあたわざるなり自作自演とフェイク流すウクライナ俺にはどっちが怪しいかハッキリしてるように思えるがなワク…