熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

浮くライナ

 

  ↑こちらは広告です。   

このところウクライナでイラついてるもんだから連発しちまった。

 浮いてるよきっとw。

 

 ダメなんだろうな。

 陽気で単純にウクライナ応援なんてやってる女子には言っちゃいけないんだ。

 キレイごとのスローガン、まるで洗脳するようにロシアが悪いって。

 それでいいのか。

 

 俺はロシアが本当だと思ってる。

 ゼレンスキーは胡散臭い。ナチだ。自作自演もあるしフェイクばかり。

 

 連日メディアがロシア叩きやってるけど、そういうのってイジメだぜ。

 

 でも、みんなあまり深く考えたくねえんだろう。

 せっかくのヤフパの呟きでそんなの見たくねえんだろう。

 

 女子には評判が悪いようだ。スマイルはてきめん(笑)。

 

 ただ、仮に結婚したとしてその相手とこういう話を避けるなんてあったらどうだ。

 嫌だな俺は。

 タブーの話題がある二人なんて。

 

 まあ少し我慢することにしよう。

 いつものように励まして癒しのココロで穏やかに。

 

 でないと通報されたりするかも(笑)。