熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2022-04-30から1日間の記事一覧

人はすべてを失う・2022年4月4日

2022年4月4日 隣の席って偶然じゃないよなw俺の隣にいた君さこっちを見て笑ったじゃんか運命が都合よくこっちに向けと願った頃俺は欲しいものばかりだった隣に誰かを引き寄せようとさえしたものさでも、人はすべてを失うあの世では何も持っていけない宅配便…

沈丁花・2022年4月4日

2022年4月4日 蕎麦ばかり食ってるとあまり太らないスポクラは大丈夫だいぶ客が減ったまだまだ先は見えないが人生なんてそんなものさリラックスして穏やかに色んなことを見つめる俺さ沈丁花って言う花が咲いてて教えてもらった桜もいいが足元にも沢山咲いてる…

煙草止めないの・2022年4月2日

2022年4月2日 花粉はくるけど花は咲く鼻はでるが花は咲く新年度入りでゴタゴタする世間鷹揚に構えりゃいいのさ落ち着いていりゃ判断も狂わない雑音に耳貸すこともない健康で、歩いて運動してますがアタシ煙草止めないのそんな歌があったわなw確か嫁さんの後…

時代が変わっても想いは残るさ・2022年4月4日

2022年4月4日 名実ともに新年の今日は晴れやかまた美しい時間に抱かれて生きられればいい憐憫も哀愁もなくてただ気持ちいい日を過ごす花冷えだってへいちゃらだったろ?昔はゴザ敷いて花見をしたじゃないか風邪をひいて迎え酒、卵酒、お見舞いに来てくれた時…

バランスは大事・2022年4月1日

2022年4月1日 バランスは大事だぜあっちにふれたりこっちに寄ったり男がそれじゃ心配だ真実は俺にあるのさ俺の目しか信じねえぜ誰かが君のことを悪く言っても俺は信じねえでも、俺のことを悪く言われると女子は信じるんだしかたねえなぁw赦すから、せいぜい…

連休でも熟は呟く

俺も呟こう。 だらしない男はダメだろう。 休みだからってウダウダしてはいられない。 シングルの女性たちは熟でも活発だ。 むしろ連休中こそ仕事に忙しいようだ。 呟きもとても多い。いつになく更新が早い(笑)。 いつもなら今日の呟きを開くと5分前、15分…