熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

連休でも熟は呟く

 

  ↑こちらは広告です。   

俺も呟こう。

 だらしない男はダメだろう。

 

 休みだからってウダウダしてはいられない。

 シングルの女性たちは熟でも活発だ。

 むしろ連休中こそ仕事に忙しいようだ。

 

 呟きもとても多い。いつになく更新が早い(笑)。

 

 いつもなら今日の呟きを開くと5分前、15分前、1時間前、2時間、なんて感じ。

 それがどうだろう。今日はやたらと更新されている。

 すごいペースだw。

 

 まさに連休初日。

 

 こんな時だからこそ熟女たちには活発な人たちが多いんだろうか。

 

 男の呟きは見れないが、俺たち男はどうなんだろう。

 まさかウダウダしてるのばかりじゃなかろうか(笑)。

 俺たちも謳歌すべきではないか。

 

 元気な女性の呟きには叱咤されている気になる。

 

 まあしかし、だからって休みだからと旅行なんかする気にはならないけど。

 こんなコロナで出かけたくはない。

 でも熟たちはやたらと活発だ。

 

 こういうの、きっとそれが男女の差ってことなんだろうと思う。