熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2022-05-27から1日間の記事一覧

スマイルなくても挫けない

って、www。 スマイルがゼロ(汗)。 だからって呟けない。不満だなんて、そんなことは呟けないんだw。 ヤフパでそんなことを言ったら、まるで俺が要求してるみたいじゃないか。 そうして誰かはきっとスマイルしてもらうんだろう。 安心する。 それでいいの…

時代は変わった・2022年4月19日

2022年4月19日 卒業式は来ないゴタゴタの中で季節が変わるそんな時代だ不正は隠され、謀略が通る世の中キレイな二人だけの世界ってのが唯一の逃げ場これからそんなことになってゆくのか人とは関わらない他人には同調圧力どうして、なぜそう思わないのおかし…

春雨・2022年4月17日

2022年4月17日 春雨なのです鍋じゃないw今降る雨に濡れてゆこうwって、あれは相手がいたんだったwいないなら、俺は濡れぬようにしよう食うものばかりでもありませぬ霧のように降り少し冷たいジメジメ梅雨じゃない春雨じゃ楽しむのは今のうちナメクジが壁を這…

婚活マンガ不発www・2022年4月19日

2022年4月19日 練習ばかりしている男子wそんなものだいざという時って、いつも言うんだオトコってのはwで、いざとなると怖気づくのも多いハシゴ外してばかりじゃねえかクチだけだったのかよなんてw俺はそういうのは嫌だけどきっと得をするのはそういう連中な…