熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2022-06-16から1日間の記事一覧

またスマイルがなかった・欝

またスマイルゼロがついた。 いや、正確じゃないな、ゼロの呟きがあった。 俺もスマイル乞食じゃないんだが、もらわないと気にならないったら嘘だ。 だから自分で読み返してみて。 あれ、どこが気に入られなかったのかな、なんて考える。 人の気持ちって分か…

信じるか?・2022年5月3日

2022年5月3日 ずっと言い続けてたら信じるか?同じことを念仏のように、聞かされ続ければ信じるか?矛盾があっても信じるか嘘があっても疑問があってもみんながそう言ってるなら信じるか?その言葉が頼りない美辞麗句でも信じられるか? 俺は自分を信じるが…

天使たち・2022年5月3日

2022年5月3日 ずっと雲の上で寝てた落し物をして降りたら見るもの聞くもの面白い素敵な音楽に酔いしれた一杯の酒に浮かれたあんまり長居したもんだからすっかり戻り方を忘れたぜこっちも悪くないそう思って暮らして俺の雲も見えなくなった陽気な天使たちが俺…

信じてる・2022年5月3日

2022年5月3日 信じてるずっと自分を信じてる自分の想いを信じてる思い込みや言い訳後悔や憧憬ではなくただ自分の姿を想うここにいる瞬間を確かめて空気を感じて風を顔に受けて同じように君を信じるよいつか帰る日まで喜びも悲しみもないただ帰ることを信じ君…