熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

またスマイルがなかった・欝

 

  ↑こちらは広告です。   

またスマイルゼロがついた。

 いや、正確じゃないな、ゼロの呟きがあった。

 俺もスマイル乞食じゃないんだが、もらわないと気にならないったら嘘だ。

 だから自分で読み返してみて。

 あれ、どこが気に入られなかったのかな、なんて考える。

 人の気持ちって分からないもんだから。

 もちろん、全部の呟きにスマイルなんてそんな関係はないだろう。

 異論反論、衝突はある。

 そこを許せるってのがパートナーなんだよね、って、分かったようなこと言っちまったけど(笑)。

 

 いつも全速力、全力だからつい言いたいことを言っている時はある。

 なんでだろ、何が気になったのか、考えるのは俺だけ。

 俺の言葉なのであって、俺の呟きに誰も責任など持ってない。

 スマイルが気まぐれでも、俺は気まぐれで呟いたりはしない。

 これは俺の問題だ。

 そういうのをすれ違いって言うのかね。

 

 強い心でずっといる。

 このところずっとだ。

 正義が通ることを願っている。

 ロシアの正義が挫けないことを祈ってる。

 みんなが同じことをクチにして、それでも俺は言うぜ。

 それでも地球は回ってる、ってな。ロシアに正義がある、ってな。

 ウクライナの嘘はバレている。

 なのに目をそらして同じことの大合唱。気持ちが悪い。

 

 そんなヤツ、そんなオトコがパートナーを守れるか、なわきゃないw。

 同じことするならパートナーが魔女だといわれたら引き渡すのか。

 ああ、そんな連中も多いんだろうなぁ。

 知らんがな(笑)。