熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2022-06-27から1日間の記事一覧

寛いだらいい・2022年5月13日

2022年5月13日 雨がシトシトお腹がシクシク空いたよwいい加減に切り上げて夜のくつろぎをとりもどそうキリがないずうっとキリなんてないノンビリも癒しもない気ままとか、徒然とかブログなんてそんなのが多いけどまるで関係ないぜ熱心に寛いだら頑張って徒然…

まずは笑顔・2022年5月8日

2022年5月8日 ピザをゲットしてきたぜこれだけでシアワセ小さなことに喜ぶそんな小市民なんちてwでも花が咲いたら嬉しいし残さず食べれたら嬉しいさ旨く味付けできたら喜ぶよ人生の一瞬、毎日が楽しみに満ちていられますようにあまり怒りに溺れないように正…

惣菜より食材・2022年5月8日

2022年5月8日 しゃぶしゃぶ用の薄切り肉、あれって旨いもんだとつくづく思う夏だと冷しゃぶラーメンやパスタでもいい豚肉でもしゃぶしゃぶやるんだあっさりしてて食感もいい脂も牛よりずっと美味しいこんな旨いもの、みんな食ってるんだw最近は若いひとり者…

急な気温上昇

夏日はやっぱりダマシではなかった(笑)。 暑さがどれだけ続くのか、気温が高くなるのか分からない。イラつく熟もいる。 しかしこういう体温上昇って、人の付き合いにも通じること。 急な気温の上昇はよくない。 出会ってみて、いきなり熱くなってしまうと…