熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

惣菜より食材・2022年5月8日

 

  ↑こちらは広告です。   
2022年5月8日

しゃぶしゃぶ用の薄切り肉、
あれって旨いもんだとつくづく思う

夏だと冷しゃぶ
ラーメンやパスタでもいい
豚肉でもしゃぶしゃぶやるんだ

あっさりしてて食感もいい
脂も牛よりずっと美味しい

こんな旨いもの、みんな食ってるんだw

最近は若いひとり者でも惣菜より食材買ってるなw

  • 2スマイル
  •