熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2022-07-29から1日間の記事一覧

歌声がする・2022年6月1日

2022年6月1日 歌声がするどこかから静かにメロディが流れるその声を頼りに心を落ち着けて耳を澄ませば彷徨う心は歌に酔う暗い道頼りない不安俺はその歌を頼りに自分を勇気づけるいつしか捕らわれているのも知らずに俺はたゆたうローレライ美しさは罪だたとえ…

ピザ買った・2022年6月1日

2022年6月1日 またピザ買っちまった簡単で腹もちがいいシンプルでゴージャスここんとこ縁があるまるで俺を待ってるように残ってんだwおいっスまた世話になるぜなんて言ってピザ買って水平に持ってりゃ誰にでもわかるこいつはピザ買ったな、ってwニヤニヤしな…

キャンペーンを逃す

いつもYahoo!パートナーをご利用いただきありがとうございます。男性の皆さまに「いいね!」が送り放題になるキャンペーンのお知らせです。この機会にぜひ気になるお相手に積極的にアピールしてみてください。 ■キャンペーン期間7/18(月)10:00 ~ 7/22(金…