熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

キャンペーンを逃す

 

  ↑こちらは広告です。   

 

いつもYahoo!パートナーをご利用いただきありがとうございます。
男性の皆さまに「いいね!」が送り放題になるキャンペーンのお知らせです。
この機会にぜひ気になるお相手に積極的にアピールしてみてください。

■キャンペーン期間
7/18(月)10:00 ~ 7/22(金)9:59

 

ええええぇぇえ!

 そんなのあったんだ。知らんかった。もう一週間も過ぎてる。

 というか「いいね!」って、もともと送り放題じゃないのかよwww(泣)。

 

 ちょっと落ち込んでたので、ずっと見てなかったんだ。

 「いいね!」よりメッセージを読めるようにしてくれりゃいいのに。

 なぜか読める時があるけど。

 まあ詐欺みたいなのだろうから読めなくてもいい。

 これまでメッセージくれて「ありがとう」ってのをした。それはできたんだ。

 そのまま読めないままだったことが五回ぐらいある。

 写真もなんだかみんなボケてたかな。

 そして、暫くするとなぜかみんな「退会しました」ってなる。

 どうなってんだという感じ。

 網を張ってるのもいるんだろうなぁ、そんな風に俺は思うだけですが。

 

 まあ色々事情があるんだろう。

 ある意味では微笑ましいじゃないか。みんな頑張ってんのな、と。

 中国人はリアルではひどい人相ですぐわかるし性根が問題なのはすぐ感じる。

 ただ、ヤフパではみんなモデルみたいな工夫して顔出して頑張ってる(笑)。

 詐欺的なことなんでしょうが。

 「いよう、儲かるか?」なんちて。

 健全な男女の出逢いをお待ちしております(笑)。

 まあこんな暑くちゃ外を歩くのはキツいでしょう。

 七夕の頃はまだ過ごしやすかった。

 織姫も腹出して団扇でダルくしてるだろう。

 クルマ? 歩けない人は困ります。

 それにしても、積極的にアピールしてどうなるのか。

 メッセ貰っても読めないんだぜ。

 

 そして連絡を取るように工夫する女子がいない。

 それも困るな。

 知恵が回らない人も困るぜ。