熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

マスク・2022年6月1日

 

  ↑こちらは広告です。   
2022年6月1日

もともと外ではマスクはしてなかったが
店でも外すことにした
もうマスクの中が湿って腐って病気になりそうw

人がいれば避けている
喋ってるのがいたら逃げるw

こういう逃げ方は快適だ

誰にも近づかないようにして
こういうとこでお喋り
お近づきになれば
いいんじゃね?
なんちて

  • 1スマイル
  •