熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2022-10-29から1日間の記事一覧

しまいこんだ寂しさ・2022年9月3日

2022年9月3日 気が付いたら通り過ぎていった振り返っても戻っては来ない前を見すぎただけ必死に前だけを見ていたら何も見えなくなっていたそうしてひとりぼっちになるまた前を向いて進み出す誰かが止めてくれるまで俺の気持ちを分かる人がいい胸にしまいこん…

体型の維持も必要・2022年9月3日

2022年9月3日 夏が終われば見なくていいオヤジのスネ毛、短パン姿妻帯者なんだろうあの油断はサンダルも多くてタイかと思っちゃう身だしなみは大事だぜ何もズボンにシャツ入れなくてもいいけどw女子だって男性は見てますスポーツの秋ってやつで体型の維持も…

今はもう秋

誰~も来ないブログ(泣) サボッてたもんだからやっと九月分に突入した ったく季節は早いな おかげでピントの合わないブログが続いていた もう九月、秋に突入、今は十月 ついこないだまで暑い暑い言ってたのに 世界が動きすぎてるからなあっと言う間だ 歳と…

秋がそこに・2022年9月3日

2022年9月3日 はっ!いつの間にやら夏が通り過ぎようとしているぅぅうう!俺の夏は終わってないぜ、なんて言ってた頃がありましたが肌寒い朝がすぐそこまで来てる暖めあう相手を見つけよう!なんちて夏も抱き合うと涼しいとか聞いてたけどどっちなんだかw秋…

暑さでダウン気味だった・2022年8月24日

2022年8月24日 だらしない話情けない俺だぜ暑さでダウン気味だったのさこの雨にウヒョー涼しくなりそうでなにより風にウワァなんて夏は暑いのが当たり前だぜ弱音はいくない季節に身をゆだねるのさ体を重ねると涼しいんだそうなwそれは耳寄りまずお相手だ身を…

翼を忘れないで・2022年8月24日

2022年8月24日 翼を休めて伸びをして飛んできた土地を思い出す空は表情を変え地平線さえ見えたものだその向こうに何があるかなんて疑問に思ったこともなかった飛び続ける力は無限に湧いてきてどこへでも行けると信じてたから自信に溢れて風を作って終わりな…