熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

今はもう秋

 

  ↑こちらは広告です。   

誰~も来ないブログ(泣)

 サボッてたもんだからやっと九月分に突入した

 ったく季節は早いな

 おかげでピントの合わないブログが続いていた

 もう九月、秋に突入、今は十月

 ついこないだまで暑い暑い言ってたのに

 世界が動きすぎてるからなあっと言う間だ

 歳とるはずだぜ

 あんまり俺は相応じゃないけど、まあいいか

 老け込むよりゃずっといい

 

 ポエムを呟く女子もいるから俺もほとんどポエム的な呟きだ

 こういうのって自分のためでもある

 人を癒すことがあるってことは自分を癒してるものだ

 気取らず思いのままに流れのままに

 呟くだけ呟いて

 勝手にやって、そうして死んでいく

 本望じゃねえか

 そうしてどこか知らない女が俺を惜しむ

 残念だ、声をかけてくれてたらなと俺は慰めの言葉を

 届きやしないだろうが

 

 人との関係やしがらみばかり気にしてるのも損だぜ

 熟たちはそれでお悩みの方が多いもの

 気の使いすぎ気を回しすぎ気取りすぎだ(笑)

 疲れているなら眠ればいい

 怖がることはない

 すぐに目覚めてしまうものだ

 

 実は俺だって時にはリアルな叫びもあったりするんだが

 それはナイショ

 誰だって舞台の袖で泣くものだろw

 この広い夜空一杯

 もう秋だ