熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2023-01-30から1日間の記事一覧

コツコツとやらないとネ

その昔、子供の頃には「毎日コツコツとやれ」なんてよく言われた。 毎日やるのが大事なのだと、決して量じゃないのだと言われた。 いっぺんに済ませようとするな、毎日のコツコツとした積み重ねが大事なのだ、と。 しかし俺はヤフパの呟きなんて気が向いたと…

太らない方法・2022年10月29日

2022年10月29日 太らない方法は小さな箸を使うことだと思うんだチビチビ、チマチマと箸を運ぶそすっと忙しい身には大変だからお代わりもなしでも忙しくねえと困るよなむやみに消化ばかりよくって太っちまうかも知れん食ってすぐに寝たら牛に寝てすぐにまた食…

色んな美味しい物・年10月29日

2022年10月29日 秋だから色んな美味しい物をいただきます実りの恵みや季節の香りは色とりどりでご飯を炊いてキチンと卓に並べましょういただきますと一人ごちても大丈夫美味しく食べる礼儀でしょうに侘しくなんかありゃしません色んな家や窓があるから隣は何…

酔って眠って・2022年10月29日

2022年10月29日 秋晴れかな朝は風が強かった天高くって希望を持とう飲んで寝ちまえば忘れるさつらいこと悲しいこと不安なことみんな夢に鎮めてしまえばいいさ同じ夢は見ないから忘れどこかで朽ち果てるこの世の果ての世界に辿り着くのは見果てぬ夢さ叶わぬ夢…

冷え込むと・2022年10月24日

2022年10月24日 今夜は冷え込むらしい風呂入るのが楽しみだやたらと腹が減る秋を堪能するぜ元気一杯腹いっぱい太らないようにしないといけない朝、ペコペコで起きるんだ代謝がいいのか重曹飲むようになった体質改善とか昔は言った季節は過ぎる歳もとるさハゲ…