熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

穢れない存在でいたい・2019年12月27日

 

  ↑こちらは広告です。   
2019年12月27日

年末になって忙しいでしょ
でも不平や不満より前向きなことが言えるようにしたいよね
どうせ暦の問題でしかないんだから
 
誰だっていつだって、自分が大事
その自分が誇りあるものでいたいから
穢れない存在でいたいから
 
 
 
誰にも優しくしてあげられて
みんな一緒と思えればいい

  • 3スマイル