熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

幸せってヤツは気持ち次第・2019年12月28日

 

  ↑こちらは広告です。   
2019年12月28日

師走の市場は活気がある
みんな忙しそうでなんだかニコニコしている
いいね
 
 
みんなが来年を待っている
 
独り身も、家族持ちなのに独りで買い物のヒトも、

 

中にはミテコみたいなのもいるけどww
たいていのヒトは誰もこんな時は醜くない

 
幸せってヤツは気持ち次第だよ

  • 5スマイル