熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

身勝手な人ほど時間を守れという・2020年1月13日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年1月13日

俺は時間に遅れることが多い
目の前のことを優先させるから
 

 
よく非難されるけど逆に言ってやったりする
わずか10分も待てないほど中味があるのか
その時間も有効に使えないのか、と

 
 
生意気だけど、
俺はいつまでも待っていられる
身勝手な人ほど時間を守れという気がする

  • 4スマイル