熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

誰にも無駄な時間などない・2020年1月13日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年1月13日

「時間の無駄だ」なんて俺は言いたくないな

それぞれの遣い方ってあるだろう
その価値を決めるのは自分

女性にしても気分も都合も趣味もある
なぜかそれを無視する言い方が男らしいとか誤解があるよね

誰にも無駄な時間などない
必要な時間だ
残された時間などない
急ぐな
今がすべてさ

  • 7スマイル