熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

イートインで・2020年1月14日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年1月14日

イートインで酒可のところがあってとても重宝している

年末、子供が店内を騒いで走り回ってた
どうやら母親たちだろう、
シャンパン開けて飲んでた
 

旦那は忘年会、ならばママ友と乾杯ってわけだよね
いいじゃない
でも、まあ、その騒ぐ子供は女の子だったからウザくなかったんだろうww

  • 3スマイル