熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

ちゃんとした自分と出逢って・2020年1月14日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年1月14日

今はネットがあるけど、若いとき、昔は独りで呟いていたものだ
自分で納得したり元気づけたり、
 
 
孤独がち
その代わり人の気持ちがわかった気がした
寂しさなんて、まず自分で癒したいもの
人の気持ちを分かってあげたいと思う

 
相手には、ちゃんとした自分と出逢ってもらいたいよ

  • 4スマイル