熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

楽しんでる?って(笑)・2020年2月21日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年2月21日

俺は独り、いつも群れから離れているの

そんなヤツだ

パーティーでもあちこち歩き回って落ち着かない

顔見知りともそこそこの挨拶で済ます

そんな俺だから、壁の花は見つけられる

近寄っていって声をかけてあげるよ
 

楽しんでる?って(笑)

歓迎されないことが多いね
 

  • 4スマイル