熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

枯葉もそこから来た・2020年9月13日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年9月13日

早瀬には渦ができ
落ち込んだ枯葉が回る
見ていると抵抗しているようで
名残惜しいようにも見え

とうとう枯葉は下流へと流れ
流れは形を変え表情を隠す

足を入れると冷たい川

上流では夏は終わり次の季節へと移っている

あの枯葉もそこから来たのだ
まだ秋の知らせには早いと知りつつ

  • 3スマイル