熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

すごいのがいるんだ・2020年9月28日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年9月28日

男同士からすれば
異常な奴というのは分かってる
男の嫉妬どころか粘着、
こういうのと付き合ったら女性は不幸だろうななんて、

すごいのがいるんだw

でも女性は気がつかなかったりする
しょうがないと見過ごしてばかりもいけないんだが

なんて言ったらいいのか
結局は黙ってるしかない

  • 5スマイル