熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

変わり者、協調性なし・2020年9月28日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年9月28日

人を見る目、
あった方がいいのかな

でも、俺も後ろ指さされてたクチなんだよ
陰口よく言われてた
変わり者、協調性なし、なーんて

俺はだから言わないの
みんなご自分で判断するしかない、と

ちょっとかわいそうな時もあるw

まあ、なるようになるサと
明るい気持ちしかないのでは?

  • 2スマイル