熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

同じ歳に興味がなかった・2020年10月1日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年10月1日

色々と自由にやると面倒臭い
世の中、縛りや制限ばかり
中二でもないのだからと乗り越えるしかないw

いや、もう完全に中二だ俺はw
そしたら中二の女子が合うんじゃね?
なんて当時はまるで同じ歳に興味がなかった

デートの映画で泣いたら軽蔑の視線だった

あの子らは幸せになったろうか

  • 4スマイル