熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

女子はいつも忙しい・2020年10月1日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年10月1日

女子はいつも忙しかった
俺は自分の心を追っかけてた

今も昔も接点があまりないかも
物理的なことが響かない

歳とともに頑固になって
なかなか硬さが取れない

テレビ買って、ワイドショー見て相槌打って
自殺タレントに追悼でもすればいいのかな?

いやですよ
もう(笑) ムリw

  • 3スマイル