熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

写経でもしようw・2020年11月15日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年11月15日

復活祭はパチ屋の新題入れ替えか
謝肉祭は焼き肉屋のイベントでないのかっ

感謝祭は天に感謝するのじゃないのか

イースターエッグってマックの箱の裏のサインかと

浮かれてないで写経でもしようw
幻の彼女が俺を呼んでいる

アレは耳も書くのを忘れないようにしないと
いけませんw

  • 3スマイル