熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

寝落ちしちゃった・2021年3月4日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年3月4日

雛祭りだったので隠れてスネて呑んでた(嘘)w
寝落ちしちゃったのw
ウトウトして机で寝ちゃったw

夢で三人官女に迫られて
夢の中でまた酔っちゃった
上の段から桜餅が飛んできて怒られたw
いいじゃん
何人いても女性は素敵

膝枕が冷たいので机だと気がついた
雛祭りだったからねw

  • 6スマイル