熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

表情を見てる・2021年3月16日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年3月16日

嫌な顔をしないで
少しもしないでw

わずかでも気分を悪くした顔をしないで
俺はいつもご機嫌でいるから
君もそうして
そっと微笑んでいて

表情を見ている俺を忘れないで
どんな時も笑顔を絶やさないで
苦しくても
ツラくても
暗い顔を見せないで

俺が笑って死ぬ時までさ
簡単だろw

  • 6スマイル