熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

ウクライナのことを愚痴ってしまった

 

  ↑こちらは広告です。   

まずい。

 ヤフパで言うことじゃなかった(笑)。

 

 場違いなことすると女性に嫌われるものだ。

 知ってるw。

 

 しかしこのストレスはすごいんだw。

 世界が狂ってるように思えるから。

 なんだこのロシア叩きは。異常。

 

 偏った情報に踊る人々。

 キメえんだ。

 

 日本は平和主義かどっちかハッキリさせよう。

 非戦主義ならウクライナも制裁するべき。

 

 防衛のための戦争を覚悟するなら今のままではダメだろ。

 憲法改正し自主防衛。報復攻撃も先制もする場合アリ。

 

 小さなカタルシスに酔うぐらいなら熱燗の方が酔える。

 

 ガルちゃんなんて書いちまったからまた運営から怒られるかね。

 ケツの穴が小さいぞ。