熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

俺の喜びは届くだろうか・2022年2月22日

 

  ↑こちらは広告です。   
2022年2月22日

旨い肉を食ってワインを空ければ
気持ちのオリは落ちて
新鮮な香りが閉じ込められたことに驚き
恵みに預かれたことに感謝したくなる

ありがとうの言葉は届かなくとも
俺の喜びは届くだろう
そうでなければ作ったりするものか

俺も人が喜ぶと考えなきゃやりはしない
人と人がつながる虹だ

  • 1スマイル
  •