熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2022-04-01から1日間の記事一覧

俺の喜びは届くだろうか・2022年2月22日

2022年2月22日 旨い肉を食ってワインを空ければ気持ちのオリは落ちて新鮮な香りが閉じ込められたことに驚き恵みに預かれたことに感謝したくなるありがとうの言葉は届かなくとも俺の喜びは届くだろうそうでなければ作ったりするものか俺も人が喜ぶと考えなき…

百戦錬磨の女性・2022年2月22日

2022年2月22日 キラキラとまるで人生が充実してるなんて笑う奴弁護士とかw事務所に投資して張子で客を集める何もできやしないでカッコだけ責任とらん代理人でございと伏線張って話すだけちょっとヤフパで揉まれて来いなんちてw百戦錬磨の女性には勝てんwそん…

レコード聴くヒマも・2022年2月22日

2022年2月22日 美味しいパン紅茶がいいねトーストしてバターとジャム寒いとレモンティーがいい甘くしてやってみると思い出す昔の喫茶店ではこんなだった時間を潰したり今より慌しくなかった忙しい時代レコード聴くヒマもない騙そうとする連中も多いインチキ…

新年度、新学期、新生活

わくわくした期待。 春が始まった。素直に喜びたい。 いつも新しいことを喜べる気持ちは大事だ。 元気や活力、前向きのエネジー。 春一番が吹いている。 熟女たちはどうなんだろう。心配だ。 終末になったことだし、ちょっと覗いてみようか。 ちょっとこのと…