熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

新年度、新学期、新生活

 

  ↑こちらは広告です。   

わくわくした期待。

 

 春が始まった。素直に喜びたい。

 

 いつも新しいことを喜べる気持ちは大事だ。

 

 元気や活力、前向きのエネジー

 

 春一番が吹いている。

 

 熟女たちはどうなんだろう。心配だ。

 

 終末になったことだし、ちょっと覗いてみようか。

 

 ちょっとこのところ怖くて見れなかった。気分が壊れそうだったから。

 

 激しい毒に当たられるのも困ったから。そういう人もいる。

 

 毎日ウクライナのことでやきもきしてもいけない。

 

 よくなる明日を信じられないでどうする。