熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

ウクライナ紛争・2022年4月25日

 

  ↑こちらは広告です。   
2022年4月25日

「応援」って
違うと俺は思うがなw
スポーツ観戦じゃあるまいし
勝者などいない
昔とは違うだろ

って、みんなが同じ方向に走り出してる時
俺は違う方へ促し助けてあげたい

そっちが違ってるかどうかより
人に流されないことが大事だ
助からなくても犬死にじゃない
二人きりでいたことが

  • 1スマイル
  •